メイン画像

Yuusuke’s Gallery

海・シリーズ

フジちゃんが空を飛んだ

フジちゃんが空を飛んだ

怪我した尾ひれが治ったフジちゃん
水中を飛ぶように泳ぎ回ってて嬉しそうだった
きっと治してくれた人たちに感謝しているよ。
more

夕日・シリーズ

夕暮れの恋人たち

夕暮れの恋人たち

クジラが2匹のカニの恋を祝福しているよ。
恋人同士で夕日を見たいのは人間だけじゃないんです。
カニだって、他の生き物だってきっと見たいと思ってます。
more

自然・シリーズ

赤い風船と蝶々のかくれんぼ

赤い風船と蝶々のかくれんぼ

手から風船が離れていってしまいました
残念に思ったけど、ヒラヒラとどこからか蝶々が飛んできて
まるで風船を使って蝶々達がかくれんぼして遊んでるみたいに見えて,逆に嬉しくなりました
more

文化・シリーズ

琉球の美しい女(ひと)

琉球の美しい女(ひと)

琉球衣装を着た女性が月夜を歩いている姿が昼よりも朝よりも美しく見える。
月の光に照らされた下がり花の間を微笑みながら歩いています。

more

キャラクター・シリーズ

シーサー

沖縄感たっぷりのオリジナルキャラクターたち
各市町村の特産品をモチーフにしたキャラクターたちを描いてみました。

more

Yuusuke’s Move

波平ゆうすけの動画チャンネル

sample

 

今までの作品を動画でもご覧いただけます。
過去に開催した展示会の模様などもダイジェストでご覧になれます。
 Present from NIRAIKANAI

inserted by FC2 system